ヴィトックスα楽天成分

ヴィトックスαの成分を知ろう

ヴィトックスα」は、最近L-シトルリンをサプリメントに使用する事を認められて日本で販売になったものです。
ヴィトックスα」はのもとは、「ヴィトックス」というアメリカで販売されていたサプリメントです。

 

その「ヴィトックス」の実績は、全米大手サプリメントの男性用サプリメント部門18週間連続第1位という輝かしいものなのです。
この「ヴィトックス」を日本人向けに研究開発されたものが、「ヴィトックスα」なのです。

 

ヴィトックスα」の成分はどのようなものなのでしょうか?

 

何種類かある成分の中でペニス増大効果のための成分は、L-シトルリンです。
アミノ酸の一種ですが体内に吸収されるとアルギニンに変化して最終的には一酸化窒素に変化します。
この一酸化窒素がペニス増大に効果があると言われているのです。

 

一酸化窒素が血管を拡げて流入する血液量を増大させる作用が、海綿体やペニスの周辺に働けばペニス増大へとつながっていくのです。

 

L-シトルリンの他の成分としては、マカ・亜鉛・ガラナ・赤ガウクルア等があります。

 

マカは、インターネットや週刊誌や新聞等で目にした人も多いのではないでしょうか。
南米が生息のアブラナ科の植物でありセックスに対する機能向上に効果があるものなのです。
女性には不妊症を改善する効果もあるとされています。

 

亜鉛は、2,000種類以上ある酵素のうち約300種類の組成に欠かせない大変重要なミネラルなのです。
亜鉛の効果は、精子の生成や運動を高める効果があります。
その他には、酵素の活性化や細胞分裂や新陳代謝の促進、活性酸素の消去や免疫力を高める効果もあるのです。

ガラナは、カフェインが多く含まれていてこのカフェインが脳に仕事を与えて、その結果アドレナリンが盛んに分泌されるようになります。
その結果として血行を促進する事が出来るのです。

 

赤ガウクルアは、セックスの途中でペニスが元気を失くしてしまうという、いわゆる「中折れ」状態を防止する効果があると言われています。
「中折れ」の原因は、ホスホジエラスターゼという酵素にあると言われていますが赤ガウクルアは、このホスホジエラスターゼという酵素の働きを遮断する効果があると言われています。

 

このようにペニス増大とともに、滋養強壮や「中折れ」などにも効果のある「ヴィトックスα」を試してみませんか?

 

ヴィトックスα」の購入は「楽天」での購入も出来るのですが、お得に購入するのならば「ヴィトックスα」の公式サイトがオススメですよ。